小さくても大きな命、の花

なんなんだろう、、

今日はいつもの10倍ぐらい体力を使った気がする…

あまり目標を高くして意気込みすぎても空回りしてしまうそうなので、
肩の力を抜いて自分の歌をじっくり歌おうと思ってただけだったのに。

ストリート、、、

自分の中で一つの小さなことが、雪だるまを作るように大きくなったような感じで、、
体力を消耗した。

自分一人だけの時間じゃない分、
なんとも言葉にできない気持ちが、
これまた雪だるまのように大きくなるけど、
何をどうするにしても次につなげるしかないよな。

まぁ一年以上ぶりのストリート、
しかもまだ2回目、
それに一人でのストリートは合計してもまだ4,5回もないぐらい?だから、

ここは焦らずに行こう。

っていうか、今日だって、
以前ストリートやってた時にたまに見てくれてた方と再会できたし。
初めてお話もできたし。

小さくても花は咲いているんだ、きっと。

ストリート聞いていただいたみなさんありがとうございました!