名刺と呼べるものを

 
余裕を持って乗れなくても、
駆け込み乗車でも構わない。
 
スタイリッシュでなくても、
息切れしてたって構わない。
 
それに乗り込めば間に合う。
 
ギリギリでやっているから、
そんな場面ならいつも通り。
 
だから今回も乗り越えよう。
 
 
さてさて、
毎年何だかんだとあるけど、
今年は本当に何だかんだで、
 
締めた帯を解かれたような、
出端を挫かれた一年だった。
 
そんなことも理由にしつつ、
思ってた場所にいないけど、
 
最後の最後になんとかして、
駆け込み乗車するつもりだ。
 
今年の抱負をかじる程度の、
一口サイズになるのだけど、
一つだけでも達成させたい。
 
今の僕の名刺と言える作品。
 
っということで、
 
「こんなときこそ音楽」と、
こんなときこそ言えるよう、
 
クリスマスプレゼント企画。
 
お楽しみに(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20201215230813j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com