ネットでミツる月曜日

 
花がよく咲いている道もあれば、
ビルが立ち並んでいる道もある。
 
その人が歩いて来た道によって、
その人が語ることも違うだろう。
 
人それぞれいろんな人生がある、
そりゃいろんな人がいるわけだ。
 
そして忘れてはいけないことは、
誰もがその道の途中ということ。
 
出会いは一方通行ではないのだ。
 
未来の僕は出会いで出来ている。
だからすべての出会いに感謝だ。
 
 
昨日はFMおとくに
『月歌と、より道、さんぽ道』
 
そしてfm GIG
『MITSUのホットライン』
 
昼と夜のダブルで生放送だった。
 
この大変なコロナ禍の中だけど、
インターネットでは蜜になれる。
 
今年の漢字一文字もどんとこい。
 
昨日もたくさんの方と出会えて、
一緒に楽しい時間を共有できて、
 
とても幸せな一日になりました。
 
お聴きいただきましたみなさん、
たくさんありがとうございます。
 
そしてコメントやメッセージも、
たくさんありがとうございます。
 
昼も夜もめいっぱい笑いました。
 
そんなホットラインの対決では、
なんとか僕が3勝いたしまして、
 
次回12月27日の生放送では、
MITSUくんの罰ゲーム あります。
 
若かりし頃の作品「Pure Love」
みなさん一緒に聴きましょうね。
 
(^m^)ウシシ
 
そしてFMおとくに
『月歌と、より道、さんぽ道』
は来年2月8日に出演決定です。
 
楽しみがいっぱいだ( *´艸`)
 
 
ではでは、
みなさん今日も楽しい火曜日を。

f:id:Naoki__Ito:20201215015914j:plain

f:id:Naoki__Ito:20201215015927j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com