ならワシ、正月気分で

 

本日は「一夜正月」なのだとか。

 

厄年を迎えた人に歳をとらせて、

早く厄年をやり過ごせるように、

っという習わしらしいのだけど、

 

そんな裏技アリなのか?!(笑)

 

っていうか、

後厄の人は厄年を抜けるし、

本厄の人は後厄になるけど、

前厄の人は本厄になるから、

 

ごって損やん!(笑)

 

 

さてさて、

本日は金曜日☆

今夜は「fm GIG」&「FRESH」にて、

 

19:00~19:50

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

※メッセージ募集テーマ『鬼〇〇な話』

 

2元生放送☆

 

その習わしはどうあれ、

お正月はお正月だから、

今夜はお正月の気分で、

楽しい時間にしますね。

 

生放送でもアーカイブでも、

ぜひ一緒に過ごしましょう。

 

待ってます(^-^)/

 

f:id:Naoki__Ito:20190201012555j:plain

アクセスは

http://www.fm-gig.net/

 

もしくは

https://freshlive.tv/gigtvmix/

 

にて、

全国どこからでもご視聴いただけます♪

※FRESHはスマホの場合

Fresh!」というアプリを無料ダウンロードで、

生動画をご視聴いただけます。

 

では、

今夜もこみゅこみゅでお待ちしてますね☆

f:id:Naoki__Ito:20180301200747j:image:w360