美味シュークリーム -追記しました-

 
音楽にしても満月にしても、
素敵なことは伝えたくなる。
 
不思議だけどそういうもの。
 
 
今日僕がお伝えしたいのは、
音楽でなくシュークリーム。
 
美味しいとは聞いてたけど、
まさかこんな美味しいとは。
 
SHOTANIのシュークリーム。
 

 
僕はマジびっくらこんでした!
これはほんとにオススメです!
 
秋晴れの日曜日、
コーヒーのお供にいかがでしょうか(^^)
 
みなさん、素敵な休日を♪
 
いやはや、
僕もそんな風に思ってもらえる、
番組や活動をがんばらないとな。
 

[追記]
 
調べましたところ、
cake house SHOTANI
というお店のシュークリームなのですが、
普通のシュークリームではなく、
「もちもちシュークリーム」?
「もっちりシュー」?
という名前のようです。
アバウトな情報でごめんなさい(汗)