延期のお知らせ

 
いつも応援してくださっているみなさまへ
 
本日開催予定をしておりました
『はろーこみゅこみゅーじっく2018』
ですが、延期させていただくという判断をいたしました。
 
台風が直撃するという状況で、
交通機関も止まる可能性があり、
何よりみなさんの安全が第一だということで、
このような判断にさせていただきました。
 
ただ救いなのは「中止」ではなく「延期」だということ。
都雅都雅さんのご好意で、後日、開催させていただけます。
 
日程の方は、ただ今調整中ですので、
決まり次第、すぐにお知らせさせていただきますね。
 
僕自身、ほんんんとに楽しみにしていましたので、
苦渋の決断なのですが、どうかご了承ください。
 
今後の台風上陸、
みなさん、お気をつけてお過ごし下さいね。
 
伊藤直輝