ステージマン

 
身ぃ削るなぁ〜って思うけど、
楽しんでもらえるなら嬉しい。
 
根っからステージマンなのだ。
 
 
昨日はfm GIGFRESH!にて、
『MITSUのホットライン』
ガチンコ対決の罰ゲーム回だった♪
 
小学校の時の卒業文集を、
大声で読み上げるという、
なかなかに恥ずかしい罰。
 
ほんんんとに僕じゃなくてよかった(笑)
 
それにしてもいつも思うけど、
お互いミュージシャンなのに、
毎度毎度ほんと身ぃ削るなぁ。
 
そして恥ずかしいと思いながらも、
内心では美味しいと感じてしまう、
この根っからのステージマン気質。
 
そういうところ好きなんですよね(^^)
 
昨夜もたくさん笑って過ごせました♪
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
たくさんありがとうございます!
 
次回からは新たな対決スタートです!(^ー^)
 
ではでは、
引き続き素敵なお盆休みを♪