夜中に息切れするほどに

 
そこに込められた熱量というのは、
きっと伝わるものなのだと思える。
 
たとえ画面越しであったとしても。
 
透明なハートは目に見えなくても、
場所は離れていても一つになれる。
 
この素晴らしさを忘れずにいよう。
 
 
昨夜は
中路麻理vs伊藤直輝『音楽に夢チュ〜♪Vol.5』だった♪
 
テーマに沿ってそれぞれが選曲、
動物ジャンケンで順番が決まる、
それぞれが選んだ作品を楽しむ。
 
そんなシンプルな90分だけど、
蓋を開けてみないとわからない、
その場で生まれるライブな番組。
 
昨夜も最高に熱い放送になった。
 
エンディングで感じる寂しさは、
夏の終わりの夕暮れ時のようで、
熱い時間だったからこそのもの。
 
そしてそれはみなさんなしでは、
決して生まれることのない時間。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
一緒に過ごしてくださったみなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 
そして、
お盆で、お仕事で、予定があってまだ見れてない!
見てたけどもう一回、もう二回、何回でも見たい!
 
そんなときのアーカイブ
https://freshlive.tv/gigtvmix/221626
ぜひ見てみてくださいね♪
 
そしてそして!
次回『音楽に夢チュ〜♪Vol.6』は、
9月16日(日)23:00〜に決定!!
 
来月も楽しみましょうねヽ(´▽`)/