線にしていこう

 
変革期の作品というのはさまざまな感想を持たれる。
時にファンでさえも否定する人はいるかもしれない。
 
だけど、
そういう作品には熱意がたくさんこもっているのだ。
 
だから、
そういう作品はいつも後から評価されることが多い。
 
「あの作品があったからこそ、今がある」
 
そういう作品にこそ僕は面白味や好意を感じるのだ。
 
 
さてさて、
昨日はevent space PALMTONEにて、
 
『伊藤直輝ソロライブ』だった♪
 
5か月間のFRESH限定ライブを終え、
お客さんに来ていただいてのライブ。
 
うん。
やっぱりライブはこうでなくっちゃ。
 
あは(^-^ゞ
 

 
そんな今回のハードロックを絡めたライブは、
きっといろんな感想を持たれただろうと思う。
 
僕自身やってみて感じたことが多々あるから。
 
あは(^-^ゞ
 

 
でもだからこそ、
きっと後から振り返って、
あのライブがあったから、
って言えるはず。
 
声はちょっとカスカスだったのだけど、
全身全霊に一点の曇りもなかったから。
 

 
そんな昨日のセットリストは、
グレン・ヒューズメタリカのカバーを含めた13曲。
 
1. 誓い
2. 希望のサンライズ
3. 不屈のドリーマー
4. summer hunter
5. Coast To Coast (Glenn Hughes cover)
6. Enter Sandman (Metallica cover)
7. FLY
8. MY life
9. 僕のラブソング
10. キミトナイト
11. Hello!
― encore ―
12. 愛言葉
 
でした♪
 

 
活動は点ではなく線ですので、
すべてを次に繋げていきます。
 
会場にて、FRESH!にて、
一緒に過ごしてくださったあなた、
 
たくさんありがとうございます。
 
そして、
まだ見れてない!
何度でも見たい!
 
そんな時のアーカイブはこちらです♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/219739
よろしくどーぞ!