インプットがあってアウトプットがある

 
好きになってしまったら、
とことん好きになるのだ。
 
だから、
どちらかというと、
狭く深くなタイプ。
 
この人だと思ったら、
周りは見えなくなる。
 
グレン・ヒューズ大好き人間だ☆
 
 
そんな僕なのだけど、
最近その“好き”が、
いろんな方向へ行き、
興味が止められない。
 
CDが急増している。
ビックリするほどに。
 
あぁ、、
精神と時の部屋」が欲しい。。
 
今までも、
知れば知るほど深みにハマって来たけど、
今更ながら、
ますますどんどんハマってしまっている。
 
音楽ってやつはいつまで僕を虜にするのか(^^;)
 
まぁ、
音楽に遅すぎるなんてことはない。
これからまだまだ吸収してやろう。
 
いつかのアウトプットのために☆
 

 
さてさて、
今日は雨の水曜日、

のんびり行きましょう(^^)