点であり線である

 
前日まで二部構成の予定だったのだけれど、
当日それを急きょ一部構成に変えることに。
 
まぁ
その理由はここでは触れないとして、
変わったのは構成だけではなかった。
 
 
昨日はFRESH!限定ソロライブだった♪
 
そんなことで、
急きょライブの構成を変更したことで、
曲数も減ったし曲順も入れ替わったし、
何かと変えることになったのだけれど、
一番大きく変わったのは僕の心だった。
 
それは、

“僕のライブは終わりじゃない”

というもの。
 
“今回のライブ”は“今回だけのもの”だけど、
“僕のライブ”は“今回だけのもの”ではない。
 
4日後の都雅都雅ワンマンも、
次のFRESH!限定ソロライブも、
いろんなイベントもラジオも、
僕のライブは続いていくのだ。
 
そんな風に思えた時に、
引っかかってたものが、
スッと取れた気がして、
何の濁りもなく全力で、
今を歌うことができた。
 
ご覧くださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございました!
 
それで、
今回のアーカイブは期間限定で、
明日の月曜日の24時までだけ、
全編無料でご視聴いただけます。
 
それ以降は会員様限定になりますが、
“僕のライブ”は“今回だけのもの”
ではありません。
 
僕のライブは終わりませんので(^^)
 
そんな昨日のセットリストは、
 
1. -START-
2. It's Alright
3. あなたへ捧ぐバラード
4. Re
5. 僕のラブソング
6. 誓い
7. 苦い林檎酒
8. 恋は赤い蝶
9. ひだまりの鳥
10. 加速度
11. FLY
12. キミトナイト
13. Hello!
14. 愛言葉
 
でした♪
 

 
さぁ!
そして本日はゼスト御池にて、
フリーイベント『わくわくシティーパーク』開催だ♪
 
数曲ですが、
今日も全力で歌いますね♪