ちゃ〜レンジ!

 
なんでもやってみよう。
 
怪我をしたなら、
瘡蓋ができるさ。
 
 
さて、
昨日はevent space PALMTONE
略してESPにて、

『伊藤直輝ワンマンライブ』だった。
 
いつもながら、
いろんなことにチャレンジしつつ、
たくさん怪我をした気もするけど(笑)
とっても楽しい時間を過ごすことができた。
 
中でもFresh!での生配信というのは、
ものすごく新鮮だった。
 
会場で一緒に過ごすことで共有できる
“体感”や“快感”
そこまでは伝わらないかもしれないけど、
どんなことをどんな思い出やっているか、
というものは、
伝えられたんじゃないかなと思う。
 
まぁ詳しくはまた後日、
ブログとこみゅこみゅでお話しするとして、
 
取り急ぎ、

会場で、そしてFresh!で、 
一緒に過ごしてくださったみなさん、
幸せな時間をありがとうございました!
 

 
そしてそして!

本日16:00〜17:00は
Fresh!限定の特別番組
 
まっすんと伊藤直輝の『ますますなおなおESP』
 
をESPより生放送いたします!
 
なんでもやってみよう、で、
瘡蓋もできひんぐらいに大怪我するかもしれんけど(笑)
 
とにかくやってみます!(笑)
ぜひ聞いてくださいね(^ー^)/