まだまだ攻めるカラー

 
色とりどりの景色の中で、
僕はどんな色でいるのか。
 
それは僕の目ではなく、
誰かの心に映る景色だ。
 
 
さてさて、
先日は大阪野外音楽堂にて、
サウンドパークVol.5』
に参加してきた♪
 

 
たくさんの出演者が、
立て続けに出演する、
ノンストップの時間。
 
その中で、
僕がやるべきことは、
心からのロック。
 
もちろん、
サウンドや楽曲のことではなく。
 

 
そんな野外音楽堂のステージは、
一人で立つには、
もったいないほど広いけど、
 
でも、
それが広いか狭いかは、
自分次第。
 

 
両手を広げるだけじゃ、
もちろん届かないから、
端から端へ縦横無尽だ。
 

 
3曲という短い時間の中で、
どんな風に映っただろうか。
 
その色は十人十色だろうけれど、
きっと僕という色であれたはず。
 
最高の笑顔の交流だった。
 

 
スイッチを切り替えるような、
明確な歌声ではないんだけど、
違う角度からでも攻められる。
 
僕はまだまだ
「伊藤直輝」
を確立させていくよ。
 

 
サウンドパークVol.Go!
長時間ご一緒くださったみなさん、
ありがとうございました(^^)