それでも100歩先を見つめている

 
100歩先を見つめてしまうと、
まだまだ先は遠いと感じるけど、

出発地点を振り返ると、
少しは進歩に気付ける。
 
そんなやり方で、
今の自分を肯定することも、
時には必要だ。
 
 
日曜日は京都は岡崎公園にて、
野外ステージのライブだった。
 

ここんところの猛暑の中、
屋根もない野外ステージ、
ちょっと心配だったけど、
なんとも心地よい気候で。
 
そして
僕がステージに立った時、
さっきまでの曇り空から、
眩しい太陽が射してきた。
 
まさに、
夕陽のスポットライトを浴びながら、
僕は4曲歌わせていただいた。
 

 
心地よい風に吹かれながら、
青空に向かって飛ばす想い、
やっぱりこの曲は外せない。

僕のステージはFLYからスタート♪
 

 
そんなセットリストは
1. FLY
2. Stay By My Side
3. キミトナイト
4. Hello!
 
国内海外から来られた観光客の方、
ビールを飲んで楽しそうなご夫婦、
応援に駆けつけてくださった方々、

みなさんの笑顔を見ながら、
僕も満面の笑みで過ごせた。
 

 
100歩先を見ると、
まだまだ遠いけれど、
少しの進歩の確信と、
強まる情熱を感じた、
あれはそんな叫びだ。
 

 
一緒に過ごしてくださったみなさん、
素敵な時間をありがとうございました!
 

 
 
そして、
昨夜はfm GIG & FRESH!にて
『MITSUのホットライン』
ガチンコ対決!
 
ご覧くださったみなさん、
たくさんありがとうございました!
 
そしてまたしても、
コメントを読むことができなくてごめんなさい、、

アーカイブで全て受け取らせていただきました。
 
対決はお陰さまで、
なんとか罰ゲームを避けることができました(^^)
 
来月からは、また新しい対決を考えます。
みなさんとコミュニケーションを取れるような、、
 
何かいいアイデアを絞り出せるようがんばります。