そういうの見えると思う念

 
「好き」

という言葉一つにしても、
そこに本当に心が詰まっているかどうかは、
心が不思議と感じるものだ。
 
体中に響くような、
そんな歌を歌えたい。
 
 
さてさて、
今日から8月だ!

「夏休みが欲しいぞぉーっ!!!」

心が溢れているのがわかると思います(笑)
 
 
そんな8月はちょこちょこ歌わせていただきます。

7日(月)
KYOTO MUSEにてオープニングアクト的な感じで2,3曲。
 
13日(日)
ロームシアター付近野外ステージで2,3曲
(詳細わかり次第また告知しますm(_ _)m)
 
20日(日)
わくわくシティーパークで2,3曲
(ゼスト御池)
 
24日(木)
伊藤直輝ワンマンステージで2時間!
 
27日(日)
BBガールズワンマンで少しコラボ出演
 
っと、
ワンマン以外はそれぞれほんの数曲だけど、
ステージ衣装は纏いながらも、
歌声にジャケットは羽織らずに、
心の炎が見えるような歌を。
 

 
ではでは、
今月もみなさんにとって素敵な一ヶ月になりますように♪