引き締めたいのは

 
この間の誕生日に、
さんざんプロテインいただいたんだけど、
 
コンビニの冷蔵庫、
数あるジュースの中にこれを見つけたら、、
 
買うしかないよね(笑)
 

 
いやしかし、
昨日はなかなかの雨だった。
 
先月購入したLサイズのレインコートが、
ここぞとばかりに雨水を弾いてくれたけど、
完全にカカトは裾を踏んでしまっていた。
 
身長160〜170センチのMサイズ
身長170〜180センチのLサイズ

悩んだ挙句、余裕を見てLサイズを買ったけど、
身長170センチの僕にはやっぱりデカイ(笑)
 
何故にその間のサイズがないのか・・・
このレインコートを引き締めたい・・・
 
_| ̄|○
 
さぁ!
そんな雨も上がり、
今日は晴れの木曜日。
 
RIZAPジュース飲んで、
体だけじゃなく、
心も引き締めて、

今日も元気に一日を(^^)/