昨夜もこんなに笑顔です〜ありがとう〜

 
一つを積めたら
一つが崩れて
 
タンスで言うなら、

一つを閉めたら
一つが開いて
 
なかなかすべてを満たすことは難しい。
 
だけど、
経験から学び、
引き出しが一つ増えたことは、
自分で自分に「いいね!」をあげたい。
 
 
昨夜は「fm GIG」「FRESH!」にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送だった・・・

っのだけど、
FRESH!の放送が出遅れるという事態に。
 
僕に操作できることではなかったので、
どうしようもなかったのだけど、
 
実は前にも一度同じことがあり、
その時に「この場合どうすることができるか」
ということを考えていたので、
今回はその引き出しで対処することに。
 
まぁ、
それはそれで改善点は多々あったのだけど、
なんとか通常通りの流れに・・・
 
乗ったと思ったら、
終わる時間に終われないという(笑)
 
ツメが甘かった _| ̄|○
 
っていうか、
50分に終われないのはいつものことか?!(^^;)
 
またここから一つ学んで、
新たな引き出しを作らねば。
 
さぁ、
そんなハプニングで始まったこみゅこみゅだったけど、
昨夜も楽しい生放送になりました☆
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
読みきれなかったコメントもすべて、
帰ってすぐにアーカイブで、
漏れなく受け取らせていただいております。
 
みなさん、
たくさん本当にありがとうございます。
 
おかげさまで、
こんなに笑顔で過ごせました(^ー^)
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、

【05月12日放送分】
 
BOWLING FOR SOUP - 1985(アルバム「A Hangover You Don't Deserve」)
Push! (アルバム『Feel』)
 
でした☆
 
そして、
次回のメッセージ募集テーマは、

『誕生日プレゼントに欲しいもの』

どしどしお待ちしております♪