Nをおだてりゃなんとやら

 
僕はトラブルメーカーだ。
 
まぁ、
言わずとバレているだろうけど(^^;)
 
だから、
「Nをおだてりゃ何か起こる…」
的なところがある。
 
はい、
ちゃんと自覚しています(笑)

というか、
それを証明しました(笑)
 
 
昨夜は「fm GIG」「FRESH!」にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送だった☆
 
っのだけど、

FRESH!では冒頭がちゃんと配信されてなかったり、
おすすめ曲では操作ミスで途中で終わったり、、
番組のポップは二回も落ちるわ、、
エンディングも時間が間に合わないわ、、
 
もう、なんなんすか!(笑)
 
ほんとに散々な放送になってしまいましたが、
それでも笑顔で過ごせたのは、
みなさんのおかげです。

紛れもなく。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさん本当にありがとうございました!
 
本番中に読みきれなかったコメントも、
帰ってすぐに、
すべてしっかりアーカイブで受け取りました☆
 
曲が止まって真顔になっている自分を含め(笑)
 
まぁ、
ある意味、レアな放送だったということで、
笑って見ていただけたら嬉しいですm(_ _)m
 
とっても楽しい金曜日を、
いつも本当にありがとうございます。
 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、

【04月07日放送分】
 
Hey Violet - You Don't Love Me Like You Should(シングル「I Can Feel It」より)

GLENN HUGHES - Kings And Queens(アルバム「V.A. Tribute To Aerosmith〜Let The Tribute Do The Talkin'〜」より)
 
でした☆
 
そして、
次回のメッセージ募集テーマは、

『最近ハマっている歌』

どしどしお待ちしております♪