I'm a singer

 
拳銃で言うならば流れ弾のような、
そんな光を浴びていた。
 
舞台袖から見るステージに、
想いは強くなるばかりだ。

 
 
昨日はMITSUくんのホールコンサートのお手伝いへ。
 
いろいろな形で役割を果たしつつ、
こっそり影アナも担当。
 
“伊藤直輝が影アナをする”
 
ということは、
正当な影アナになるわけがなく?!(笑)
 
僕なりのやり方でやらせていただいた。
もちろんMITSUくん了承済みで。
 
“楽しいコンサート”
 
のほんの少しの味付けになっていたら嬉しいな。
 
そんなコンサートを横から見ていると、
流れ弾のような光に照らされて、
シンガーとしての血の叫びが聞こえた。
 
「これが僕の居場所だ」
 
さぁ!
今週8日(木)

次は僕の出番だ☆