歩幅を合わせて

 
「早起きは三文の徳」

と言われても、
休みの日ぐらいゆっくり寝たいのが本音。
 

っにしても寝過ぎた!
確かに夜更かしし過ぎたのもあるけど、
目が覚めたら14時って(笑)

昼ごはんは疎か、朝ごはんも食べず、
もうすぐおやつの時間じゃないか(笑)

しかもそんな時間まで寝てたもんだから、
体が重い重い┗(;´Д`)┛

しかもそんな時間まで寝てたもんだから、
今度は夜、寝れない寝れないヽ(;▽;)ノ

そして眠たい一週間の始まりの朝・・・
 
The 悪循環 _| ̄|○

やはり太陽と歩幅を合わせることは大切だな。
 
このなんともありがちな休日の過ごし方は、
誤解やすれ違いが生まれる悪循環にも言えるのかもしれない。

誰かとの歩幅、
今日も大切に過ごそう。