わくわくシティハッピーパーク

 
昨日はゼスト御池にて毎月開催されている、
fm GIG主催の「わくわくシティパーク Vol.14」に出演。
 
今回は前説、MC、そしてトークコーナーと、
たくさん立たせていただき、たくさん喋らせていただいた♪
 
まぁ、
ウケたかどうかは…ご想像におまかせするとして(笑)

僕はとても楽しく、
そしてハッピーな時間を過ごさせていただきました☆

先月のわくわくシティパークの時と同様に、
やるならやらねばの精神で、
乗りかけた船は乗ってしまえの精神で、
アグレッシブなスタイルで挑み、

トークというものを
少しずつ、じわりじわりと、
認知していただけてきたように感じられたし、

出演者のみんなから、
サプライズで誕生日をお祝いしてもらえたり、

応援に駆けつけてくださった方からプレゼントをいただけたり・・・

ほんとに嬉しいですし、
ほんとにありがとうございます。

一緒にしゃべるのと、
一人でしゃべるのと、

僕の役割というか、ポジションは違うものなんだけど、
やはりどっちも大好きみたいだ。

一緒に過ごしてくださったあなた、
楽しい時間をありがとうございました(^-^)/


 
そして今日はBBQ企画!

今日もしゃべるでぇ〜♪