BBQダイセイコウ!

 
バツグンのお肉とお天気と音楽
Bビックリなバースデーサプライズ
Q休日を最高に満喫させていただきました!
 
日曜日はMITSUくんと白田将悟くんとの初バーベキュー企画!

「お肉そろえてBBQへ行こう!」

無事晴天(笑)で無事開催することができました♪

みなさんと一緒にバス乗ってBBQ&ライブという、
僕たちにとっても何もかもが初めての企画ということで、
「大丈夫か?!」
って瞬間もあったけど、
当日は朝の買い出しから、
おバカなことぺちゃくちゃ言いながら、
 
まぁ、
おバカなこと言ってのは大半僕だったかもしれないけど(笑)
 
買い出しもバスもBBQも、
終始、満面の笑みで過ごすことができた♪

途中でまさかのバースデーサプライズもしていただき、

美味しい、楽しい、嬉しい、素晴らしい・・・

もう最高のバーベキュー企画になりました☆
 
大正池というところで開催したのですが、
まさに!

BBQ大正行こう!→BBQダイセイイコウ!→BBQ大成功!

と言えるような一日に(^-^)
 
お越しいただきましたみなさん、
素敵な一日を本当にありがとうございました!
 

もともとアウトドアじゃない僕は、
火をつけるのに少々手間取ってしまったけど、

つきだした炎は勢いを増すばかり。


 
初めての企画で戸惑った僕たちだけど、
火がついたのは炭だけじゃない!
ハートにもしっかり着火しましたよ!
 
今回、
残念ながら来れなかったという方々もおられると思いますが、
こんなに楽しい企画、

必ずまた開催いたしますね!!

MITSUさん頼むでぇ〜!(笑)