グイグイ攻めるスタイルで

 
やはり攻めの姿勢でいないといけない。

安全パイじゃダメなのだ。
 
昨夜はfm GIG 「MITSUのホットライン」

『MITSUと直輝の気分上々!前口上!』

ガチンコ対決だった。
 
先行だった僕は、
とてもオーソドックスなフレーズで、
上手く丸く乗せることができたのだけれど、
味や面白みや強さがなかったのかもしれない。
 
後攻のMITSUくんのちょっときわどいフレーズに、
意外と軍配が上がった。
 
いや〜
それなりにいい勝負だっただけに、
めちゃくちゃ悔しい結果となってしまったけど、
ガチンコ対決としては面白い展開になってきた(笑)
 
これでお互い後がなくなり2勝2敗。
次回の対決で引き分けにならないかぎり、
勝敗が決まる。
 
罰ゲームだけは絶対に嫌だぁー!(笑)
 
再来週5月23日(月)の放送をお聴き逃しなく☆

ということで、
今日は雨の火曜日。

気分の上がらない一日かもしれないけれど、
ここは一つ、
 
攻めの姿勢でいきましょう!