僕のPREMIUM金曜日

 
土曜日になったところだけど、
さっそく金曜日が待ち遠しい。
 
毎回準備だって、それなりに大変だけど、
それでも金曜日が待ち遠しい。
 
最近、とあるビールのCMで
「金曜日を最高にしよう」
というのが流れているけれど、

僕にとってはすでに金曜日は最高なのである。

もちろんビールがあればもっと最高になるかもしれないけど(笑)
 
っということで、

昨夜はfm GIGにて

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」
「続☆Oh Yeah パームトーンパーティー!」

計3時間生放送だった。

今回はかなり鼻声ではあったけど、
他のトラブルもなく、
楽しく過ごすことができた。

楽しく過ごしすぎて、
時間ギリギリまで言葉を詰め込んでしまったけど(^^;)

昨夜もお聴きくださったあなた、
メッセージくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
おかげさまで、
いつも金曜日が最高です☆

そんな昨夜のはろーこみゅこみゅでご紹介した曲は
 
【04月29日放送分】

伊藤直輝(ZAI) - spring

GLENN HUGHES - Right Before My Eyes

でした♪
 
来週のメッセージ募集テーマは

『好きなコロッケ』

どしどしお待ちしております(^-^)/