ハイテンションナイトウ

 
さぁ!怒涛の4日間が始まった☆

まずは昨夜、金曜日のfm GIG
 
19:00からの「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」
21:00からの「Oh Yeah パームトーンパーティー!」
 
二つの生放送、合計3時間♪
 
一緒に過ごしていただきましたみなさん、
メッセージいただきましたみなさん、
たくさんありがとうございました!
 
おかげさまで、
昨夜も時間ギリギリまでしゃべってしまう、
いつも以上にハイテンションな放送になりました(笑)
 
ほんとに楽しい時間をありがとうございます(^-^)
 
そんな今回のはろーこみゅこみゅでご紹介した曲は

【03月25日放送分】

伊藤直輝(ZAI) - 春の雪(2012ver.)

GLENN HUGHES - What Is Your Role?

でした♪
 
来週のメッセージ募集テーマは
『お花見の思い出』
どしどしお待ちしてますね!
 
ではでは、
今日と明日は梅小路公園でのイベント♪
音楽ステージだけでなく、ワンちゃんコーナーなどもあるようですので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね(^-^)/