表面的なものじゃないフライデーナイトをありがとう

 
「高級レストランのフルコースと高級ワイン」

なんてもんじゃなく、

「小さな公園で板チョコと缶コーヒー」

それを比較したところで、
どちらが幸せかなんて答えが出ないのは、
 
“誰と過ごすか”
 
ということが大切だからだ。
 
昨夜はfm GIG

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

そして

「Oh Yeah パームトーンパーティー!」
 
生放送を一緒に過ごしていただきましたあなた
メッセージいただきましたあなた
たくさんありがとうございました☆
 
表面的な見た目や聴いた耳?は
「小さな公園で板チョコと缶コーヒー」
にも満たないものだったかもしれないけれど(^^;)
そういうことじゃないんだと言っていただけたなら嬉しいです。
 
そんな今回のはろーこみゅこみゅでご紹介した曲は

【03月18日放送分】

JOHNNY HATES JAZZ - Turn The Tide
GLENN HUGHES - Don't Look Away

でした♪
 
そして来週のメッセージ募集テーマは

「春休みの思い出」

どしどしお待ちしておりますね♪