ダンドリロック 〜後編〜

最強寒波到来。

だとのことで、

確かに昨夜あたりからずいぶん気温も下がってきたようだ。

しかし、

「経験のない大雨」

や、今回の

「最強寒波」

など、、

天気予報などでよく耳にするけれど、

「経験のない」や「最強」なんて言葉は、
一度使ってしまうと、次使うときはもっと大雨に、もっと寒く、、

っと、
どんどんエスカレートさせなくちゃいけないと、
僕はやっぱり思ってしまう・・・。
 
 
うん、

きっとそういうところが、

“最強にめんどくさい奴”なんだろうな(^^;)
 
 
あ、「最強」使ってしまった(笑)

次使うときはもっとめんどくさい一面を・・・(笑)
 
 
っと、
そんな最強に?どうでもいい話は置いといて。

この最強寒波に打ち勝つべく、

最強のダンドリ動画の後編アップだ。
 
 
ワンマンライブレポートにずいぶん時間がかかってしまったけど、
今回でファイナル。

たっぷり暖を取りましょう(^^)

キミトナイト

Several pages Vol 2