何年ぶりだろうとも

さてさてさて。

昨日はMITSUくんと一緒に急きょFM845
「タートルのタウンラジオ」
にゲスト出演。

僕は何年ぶりだろう・・・

とにかくソロとなってからは初めての出演だ。

今回は今週末14日(金)のクリスマスコンサートのPRが目的だったので、
僕は控えめに大人しく・・・
なんてわけにはいきません(笑)

昨日もいっぱい冗談も交えながらの楽しいトークをしてきた(^^)
そして、
「ジングルベル」とMITSUくんの「LIKE A STAR」
をデュエット♪

お聞きいただけましたでしょうか?

どうやら聞くところによると、
この12月の冷え込み具合は30年ぶりだそう、、
寒いわけだ。

っが、半袖。

それだけ熱いラジオ出演なのです。