ありがとうございました!

今日は安田仁さんのマンスリーワンマンライブ
Match Box Live
にゲスト出演だった。

ゲスト出演させていただけるだけでもありがたいのに、
僕のことをいろいろと気遣かっていただいて、
ライブ構成やセットリストなど考えていただいて、
最高のシチュエーションで歌わせていただいた。

だから絶対に僕にできる100%、
それ以上の歌を歌いたかった。

かなり緊張感はあったけど、
とてもいい緊張感で、
めちゃくちゃ楽しいステージになった(^-^)

まずは

僕のラブソング

を一人で歌わせていただき、

次に安田さんと羽栗さんと一緒に
安田さんの

Just a Little Love

をコーラスで参加。

そして噂のデュエットソング

夕陽のスポットライト

さらに続けて

LET IT BE

たった4曲のステージだったけど、
魂の歌を歌えた(^-^)

安田さんのファンの方にも
名前と顔と歌声と
しっかり届けることができたと思うので、
この今日の点をこれからのいつかの点に繋いで、
長い長い線にできるように

明日もがんばろう。

安田さん、羽栗さん、
お越しいただきましたみなさん、

ほんとにありがとうございました!