世界でただ一つの

言い忘れていたけど、

昨日のブログ写真は

世界でただ一つの鍋敷きHello

名付けて

鍋敷 晴雄さん

だ。

うん、、

面白くない(笑)

とにかく手作りの鍋敷きなんだけど、
お気に入りの一つ。

なかなかいいでしょ?

さてさて、

昨夜は安田仁さんとの打ち合わせ&練習を。

僕の歌や出演するタイミングなど
いろいろな部分でとても気をかけていただいて
ほんとに頭がさがる思いと同時に
それにしっかり応えたいという緊張感。

だけど、いつも見ている側だった、
あのMatchBoxに出演できるなんて、
ほんとに嬉しいし楽しみだ。

しかも
今回は僕のアルバムにも参加していただいたギタリスト
羽栗さんとも一緒に演奏させていただけることになっていて、
めちゃくちゃスペシャル♪

世界でただ一つのライブだ。

フッフッフ(^m^)

っと浮かれてないで、
次のスタジオまでにしっかり個人練習をして、
来週の月曜日、
素敵な演奏ができるようにがんばりますね(^-^)

ぜひぜひお越し下さい♪

5月28日(月)
『Match Box Live vol.56』
場所:都雅都雅
Tel:075-361-6900
開場:18:30 開演:19:00頃
前売:1,500円 当日:2,000円
(1フード1ドリンク別)