季節も僕も変わり目

大型連休のゴールデンウィークも終わり、
町はまた慌ただしい顔に戻ってきた。

5月病は大丈夫ですか?

子供のころは連休明けで単に

「学校に行きたくない病」

的なものかと思ってたけど、
どうやらそうではなくて、

朝夕の寒暖の差が激しさが、
意外と体にストレスになっている
ということらしい。

だから大型連休も5月病も
僕には関係ない話だと思ってたけど、
やはり季節の変わり目は体調管理に気をつけろ
ってことですな。

さぁ、
そんな僕はいろいろな練習に取り掛かっている。

鍵盤の練習では普段の筋トレでは鍛えられない部分を
鍛えてるんじゃないだろうか
という疲労感を感じつつ(汗)

でもやっぱり
ピアノ弾き語りでバシッとできる男になりたい。

うん、今日もがんばろう!

だから

このドアの向こうには、
ワンマンライブ-N Style-の会場には

そこにはあなたにいて欲しい。

(^-^)