Only One Night

昨夜は宇治はWaoyaさんでのライブだった。

Waoyaさんで歌うのは今回で2回目、
前回の時に感じたことやできなかったことを、
今回は積極的にできるように心がけてのライブ。

もちろんライブは僕だけで作れるものではないから、
昨夜は昨夜のすべてがあっての1つの結果なんだけど、
ほんとに楽しかった。。

ちょっと(ちょっとどころじゃないかな・汗)
予定外なリクエストには驚いたけど(^^)

Waoyaさんでのライブはそういう楽しみ方があるってことを感じたし、
チャレンジ精神も掻き立てられる。

同じライブは1つとしてないから、昨夜は昨夜限りのライブだけど、
ライブ後に食べた食事がほんとに美味しかった。。

昨夜を共に過ごしていただきましたみなさん、ありがとう!