Nも変わり目だ

コメントやメッセージなど、
ありがとうございますm(_ _)m

発熱までは今のところいってないのですが、
倦怠感と喉の不快感、、完全に隙を突かれた感じです。。

しかも最近、2週間置きぐらいのペースで
上唇と下唇の境目?の部分が切れるし、、

一昨日ぐらいから大きく口を開けられず・・・

治りかけても歯磨きとか、
なんやったら大きめのレンコン食べるだけで
ペリッと切れるし(ー_ー;)

ビタミン?睡眠?愛情?何が不足?

とりあえず一日寝て・・・

といきたいところだけど、
やること山積みorz

けっきょく今日もこんな時間になってしまった。。

まぁでもなんとかチラシの入稿も間に合ったし、
いろいろ調べてワンマンへ向けてのイメージも少しずつ見えてきたし(^-^)

あとはイメージを形にしたり、練習したり、、
それからホームページも早くなんとかしないといけないし、

ワンマンは12月と言っても
もうほぼ一ヶ月しかないからな、、

あ〜ほんまに風邪ひいてる場合じゃない!!

みなさんも、季節の変わり目、体調管理気を付けてくださいね。