あの日あの時あの場所で・・・を信じて

今日は久々のストリートライブをしてきた。

野外イベントでVIVRE前などで歌うのと何が違うのか?

と聞かれると、音響ぐらいで他に大した違いはないのだけど、
僕の中では明らかに“やりやすさ”が違う。

まぁとりあえず、
準備をして歌いだすところさえ乗り切ればこっちのものなんだけど。

まったくなんて小心者のミュージシャンだこと(^^;)

っと、自分を蔑むのはこの辺にして、、

そんな久々のストリートライブ。

路上で機材持ち出して勝手に歌うといろいろあるもので、
最終的には予期せぬハプニング?でライブ終了〜
となってしまったので、
歌い切った感がまったく得られないままだったんだけど、
結果をあまり焦らず、今日のライブがどこかへ繋がると信じて気長に行こうと思う。

寒い中、ライブを見ていただきましたみなさん!
ありがとうございました!

(^-^)/