テンション上がった!

昨日はFM草津にて10時間スペシャルに出演してきたのだけど、

まず、
終電車に乗って出かける感覚からちょっとテンション上がった。

金曜日の夜の
疲労感なのか達成感なのか、
ちょっとお酒をひっかけてきたような雰囲気の
何とも言えない表情の人たちに混ざり、

ギターと鞄を持って、
目がランランとしている男が一人…
って感じだった。

テンションサーモグラフィーみたいなものがあれば、
確実に浮いていたと思う(笑)

反抗期に夜遊びが妙に楽しかった時のような・・・

なんなんだろ、、

流れに逆らうのはちょっとテンション上がるものなのかな?


まぁそんなテンションで局へ着くと、
番組は夜中のトークって感じで楽しそうだった。

ほんとはゆっくり聞いてたかったけど、
ギター片手にやっとかないと、、
なタイプなもんで。

っで、いざ、ラジオ生ライブの時間!!

セットリストは

1.Hello!
2.Stay By My Side
3.ラブ・イズ・オーバー
4.A.M
5.あなたへ捧ぐバラード
6.モーニング・スマイル
7.It's Alright
8.君の鼓動を感じて(番組テーマソング)

生放送だけにいろいろ変更があったり、
時計を気にしながら歌うのはなかなかスリルがあるもんで、

しかもMCも一人・・・

ということは水分補給をすると無音状態になってしまう(笑)

普段のライブなら動きが伝わるから大丈夫なことでもラジオではね。

こういうところが一人は難しいな。。

で、
肝心のライブは
喉カラカラのまま精一杯歌って、
終えた時には言わずもがな“汗だく”

で、
バタバタっとトークへ移ったんだけど、

そこへ嬉しいメッセージが!!

真夜中の3時ごろだったのに
聞いててくださってたみたいで、、

ほんんとに嬉しかった!!

ほんんんとに嬉しかった!!!