チョコっとどころじゃない雪景色

みなさん、こんばんは!

昼間は嘘ついてすみません(笑)

ぜんぜん天気よくないし(^^;)
ってかものすんごい雪やし(笑)

僕も車で出かけてたんですけど、
通りなれているところなのに、
まるで違う町に来たような気分になりましたもんね。

白銀の世界・・・
っていうよりも雪で前が見えへん
って感じでしたよね。

そんな今日はアインシュタイン・・・

じゃないや、

フランケンシュタイン・・・

じゃないや、

何がしたいん??

じゃないや、、


そう!バレンタインでしたね!

・・・うん、さすが大雪な雰囲気?(笑)

でもほんとバレンタインなのか、
ホワイトデーなのか、
わからないぐらいの大雪でしたけど、
それはそれでなかなかロマンチックなシチュエーションも生まれたかもしれないですよね。

今日どれぐらいのカップルが誕生したんでしょうか(^^)

みなさんはお友達や大切な人にチョコお渡しされましたでしょうか?

コメントに
「僕はチョコいくつ?」
って質問もありましたので、
お答えいたしましょう!

まぁ僕ぐらいになると
大型トラック約2台分以上はありましたかね〜。

・・・

もちろん手のひらサイズのね(笑)

ミニカー?!

ってか
数じゃないですよね!
大切なのは中身!

カカオ何%かとかじゃなくてね(笑)

なにやら噂ではチョコレートは美声にいいとのことですので、

あ、これはカカオが重要らしいですけどね!(笑)

いただいた愛情とチョコで、いい歌を歌えるようにがんばりますね(^ー^)