僕はフレッシャー!

 
過去を背に、
現在を胸に。
 
無茶はせずとも、
背伸びは忘れず。
 
あくまで目指すは、
十ではなく十一を。
 
 
昨日はFRESH!限定ワンマンライブを開催♪
 
今の僕の最大限で、
心からの2時間に。
 

 
これで3回目となるFRESH!ライブ。
 
今回も試行錯誤しながらも、
“ならでは”なステージに。
 

 
そしてもちろん、
チャレンジ精神も忘れずに、
久しぶりの鍵盤弾き語りを。
 

 
そんな昨日のセットリストは、

《第一部 -ライブ本編-》
 
0. Prologue - FLY -
1. FLY
2. キミトナイト
3. モーニング・スマイル
4. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
5. 愛言葉
6. 僕のラブソング
7. 「あいしてる」
8. no no no
9. Hello!
10. Nのブルース
 
 
《第二部 -会員特典ライブ-》
 
1. ほわほわのうた
2. 夜明けの月に
3. 恋は赤い蝶
4. 苦い林檎酒
5. 加速度
6. 青春のゴールドラッシュ
 
でした♪
 
 
「インターネットライブ」
 
という無限の可能性を秘めたスタイルが、
生のライブに一体どこまで近づけるのか、
もしくはそれ以上の何かを生み出すのか、
まだまだ未知数なものであるのだけれど、
だからこそ続けてみる価値があるはずで。
 
だって、
思いは確かに伝わっている、
そんな感じがするのだから。
 
ご覧くださったあなた、
楽しいFRESH!ライブを、
ありがとうございました!
 

 
そしてそして!
今夜22時30分からはついに特番!
 
『中路麻理vs伊藤直輝の音楽に夢チュ〜♪』
 
ぜひこちらまでマウスは運んでくださいね(^-^)/
FRESH!https://freshlive.tv/gigtvmix