新春旅行

 
旅行でたくさん写真を撮るのは、
見たことのない景色があるから。
 
まさにそんなステージだったに違いない。
 
 
先日の土曜日の
『京都男前宴倶楽部』新春☆シャッフルSHOW
の写真をアップ♪
 
今回で第2回目となる男前宴倶楽部のライブ。

前回からちょうど1年という月日を経て、
僕達は出だしからパワーアップしていた。
 

 
なんとも異様な光景で始まったステージは、
恒例の〇〇縛り歌合戦でスタート。
 
ハウンドドッグ「フォルテッシモ」を、
気持ちをフォルテッシモにして熱唱(笑)
 

 
ただのチャラ男にしか見えない僕だけど、
そこにコートを羽織ればお分かりの通り、
 
あの方々だ♪
 

 
改めて「今から一緒に殴りに行こうか」って、
すごい歌詞だなと(笑)
 
お客さんも全員で大熱唱!
 

 
だけで終わらず、
そんな二人の代表曲をもう一曲。
演奏前にはお決まりのセリフを。
 
「僕は死にましぇん!」
 

 
今年のシャッフルSHOWでは、
全員がプロデューサーとなり、
チームを組んでいる。
 
僕は「一番星哲也さんならどう歌うか?」
をテーマに、
安田仁さんの「THE BUSKERS」
僕の「Nのブルース」
を選曲♪
 

 
写真ではなかなか伝えられないけど、
ほんと面白いことをしてくださる(笑)
 
「Nのブルース」改め「Tのブルース」(笑)

めちゃくちゃ嬉しかった☆
 

 
そして僕は再びチャラ男に?!
 
グループ名はHIGEXILE(ヒゲザイル)(笑)
 

 
見た目はこんなだけど、
演奏はめちゃくちゃカッコいいのだ♪
写真では伝えられないけど(笑)
 

 
そんなこんなで、
いわゆる“イロモノ”
がメインのステージだったのだけど、
アンコールはミュージシャンであるところを、
全員でビシッと見せて終了。
 

 
ほんとに終わったあとの開放感は、
ものすごいものがあったのだけど(笑)
 
それだけに濃イイ内容だったということ。
僕自身もものすごくいい経験になった☆
 
もし仮にいつか次の公演があるならば、
ぜひこの男前達に会いに来てください(笑)
 
(^^)
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございました!