ありがとうアドバイス

 
“・・・ということは、・・・ということ”
 
そんな方程式から見えることがある。
 
 
さてさて、
毎週生放送でおちゃらけているように見えてしまったとしても、
僕は『はろーこみゅこみゅ』は一つの作品だと考えている。
 
だから、
これでも毎週欠かさずしっかりと準備をしている。

目指すところは冷めても美味しいコロッケのように、
何度でも見たくなる番組。
 
 
そんな大切な番組をよりよくするため、
コメントにてアドバイスをいただいた。
 
トークの内容とオンエア曲がわかるように」
 
これはとても嬉しい言葉だった。
 
あの話の回は?
あの曲の回は?
そんな風に見ていただけているということだから。
 
っなのでさっそく、
昨日はFRESH!に残っている全てのアーカイブをひたすら編集!

おかげでまた一つ、
作品らしくなった。
 
 
トークにタイトルを付けられるということは、
トーク自体が一つの作品になっているということ。
 
つまり、
複数のトークと2曲を含むアルバムのようなもの。
 
こみゅこみゅは行けるところまで、
こういう番組スタイルで行きたい。
 
 
さぁ、
お盆が終わり、
今日からお仕事の方、
逆に今日からお休みの方、
みなさんそれぞれだと思いますが、

退屈だな、寝れないな、笑いたいな、
と思ったときは、
ぜひ『はろーこみゅこみゅ』というアルバムを聴いてみてください(^^)

アーカイブはこちらから♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/archive

みなさん、今日も素敵な一日を(^ー^)