風を割けるチーズのごとく

 
愛用していた自転車が突然パンクした。

パンクというか、
空気が急に抜けてしまっただけなのだけど、
ムシの部分はとくに破損してないようだったので、
とりあえず自転車屋さんへ。
 
タイヤの交換やその他諸々の部品の交換など、
それなりの値段になるとのことで、
急遽、新品の自転車を購入。
 
全くそんな気なかったので、
店員さんに上手く誘導されたのと、
若干勢いにのってしまった感は、
じわじわ色づいて来てるのだけど(笑)
 
でも、
これも巡り合わせ。 

新しい相棒が新しい場所へ連れてってくれるはず。

風を切っていこう!
 

 
さてさて、
ほんとに暑い日が続く毎日。

体も心もタイヤのように、
急に空気が抜けることもありますので、
自分の声に耳を傾けながら、
今日も一日がんばりましょう(^^)