雨を避けてFLY

 
こんなに不安定な天気にもかかわらず、
僕が家を出る時、帰る時には雨が上がっていた。
結局、傘は持って行って持って帰ってきただけだった。

そして放送中、帰宅後にザザーッと降るという・・・

なんというタイミング☆

ありがたや。
 
そんな昨夜はfm GIGにて
 
19:00〜『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』

21:00〜『続☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
合計3時間の愛くるしい生放送だった☆
 
今回は、
ブログでさんざん引っ張ったあのファンミーティングの話を中心に、
はろーこみゅこみゅではそのファンミーティングで歌った「FLY」をご紹介♪
 
この写真は昨夜のではないけれど、
同じように歌っていたのは言うまでもない。
 

一緒に過ごしてくださったあなた、
メッセージ送ってくださったあなた、
 
たくさんありがとうございました。
 
そんな今回のはろーこみゅこみゅでご紹介した曲は

【06月24日放送分】
 
伊藤直輝 - FLY(ライブ音源「滑走路〜カイカンヘノヒコウ〜Vol.2」より)

GLENN HUGHES - Take Me With You
 
でした♪
 
そして来週の7月1日のメッセージ募集テーマは、

『2016年下半期の目標』

どしどしお待ちしております(^-^)/