アラワザ使ってみようかな

昨日は梅津北小学校の30周年記念イベントで歌わせていただいた。

想像以上の来場者の人数にちょっと圧倒されつつも、
その場の環境下でできる自分の精一杯で挑んだ。

さて
今回は事前にリクエストをいただいてたカバー曲も取り入れてのセットリスト。

優しきわが町よ
Hello!
卒業写真(カバー)
時の流れに身をまかせ(カバー)
あなたへ捧ぐバラード
HAPPY HAPPY BIRTHDAY
FLY

だった。

歌ってみてよくわかるのが、
謡曲というのはほんとに素敵だし、
僕にもぴったりということ。

もっとカバー曲を取り入れてもよかったかな。

そんな昨日のイベントは朝早くから先輩ミュージシャンの安田仁さんが来てくださった!
しかもいろいろサポートしていただいて(汗)
素敵な写真も撮っていただいた(^^)





人生初のTシャツへのサインっ♪

正直、どういう状況かっていうのは行ってみて初めてわかることばかりだったので、
ほんんんんんとに助かった(ー。ー;)

仁さん!ありがとうございました!
m(_ _)m

そしてリハから本番までの待ち時間や終了後も
なんなんだろう・・・話が尽きない(笑)

というのも実は来週は安田仁さんのマンスリーワンマンライブMatch Boxの50回記念があるのだ。

11月20日(日)
『Match Box Live vol.50〜マンスリーワンマン50回記念ライヴ』

場所:都雅都雅
開場:18時 開演(ビデオスタート):18時45分
前売:2,000円 当日:2,500円 (1フード1ドリンク別)
プレイヤーズ・ゲスト:BUNNY CLUB、永井高広

だからワンマンライブの話やら、CDの話やら、話すことはいっぱいあるのだ。
僕もなんだかんだでワンマンライブが迫って来ているので、
いろいろ相談できた(^-^)

そして悩んでいる(^^;)

どうしよう・・・