発展途上人

いやはや、

11月に突入。

今年も残すところあと二ヶ月かぁ…
なんか振り返るとほんとに“ぁ”っという間だな。。

年が明けてマンスリーワンマンライブが終わって、
一人になって、
作曲に打ち込んで、
レコーディングを開始して、
ワンマンライブして、
いろいろあって挫けそうになったり、悩んだり、
そしてなんだかんだで夏を迎えてCDをリリースすることができて、
レコ発ワンマンではしゃいで、
またいろいろあって…
一念発起で一人ワンマンを決めて、、

なんか感覚的には2011年、まだ2,3ヶ月ぐらいしか経ってないぐらいの感覚だけど、
内容はほんとに濃い(^^;)
苦しい時期がたくさんあったから、
今年の初めに戻りたいか?
と聞かれたら確実にNo!と答えるけど(笑)
でもその分、成長できているはずだし、進んでるはずだ。

それに今はまだもっと成長できるように、進めるように、
新しい自分を開拓しようとがんばっているところだし。

さてさて、

そんな発展途上人の僕の11月は、
新しい場所でのライブもたくさん決まっているのだ。

詳細が未定なことろも多々あるけど、わかり次第随時更新するとして、
改めて今月のライブ予定を書いておくとしよう。

まずは明日

11月2日(水)
都雅都雅

そして3日(木)
この日は地元での出張ライブなので非公開なんだけど、
僕にとっては新しい場所でのライブだ。

っで、
11月7日(月)
FM草津ラジオジャングル

8日(火)
大阪はSEVEN☆DAYS

10日(木)
宇治のWaoya

13日(日)
京都の梅津小学校

19日(土)
まずは昼過ぎか夕方ぐらいに大阪は千林のくらしエール館で歌い、
夜は奈良はビバリーヒルズにて歌う。

25日(金)
山科は天ぷらや笑人というお店で歌う。

そして
12月1日(木)
都雅都雅にて一人っきりのワンマンライブ -Only N-

といった感じだ。

他にもライブ入れたいと思っているけど、
一人っきりワンマンに向けての準備も今回はしっかり時間を取りたいからなぁ。。

振り返って年始に戻りたくないと思うように、
一人っきりワンマンが終わった後に今に戻りたくないって思えるぐらいに、
この1ヶ月で成長したい!

11月、がんばるぞ!!