今夜でしょ!の金曜日

 
今では多くの人たちが、
“出会い”をアプリで得るらしい。
 
臆病な僕には、
ちょっとハードルが高いけど、
 
好みや趣味や条件など、
いろいろと絞れるわけだから、
 
効率的というメリットを、
否定することはやはりできない。
 
そして考えようによっては、
ある種のロマンさえあるかもしれない。
 
すごい時代だな。。
 
やってみようかな。。(笑)
 
そんな本日は『求婚の日』
 
明治16年1月27日、
新聞に初の求婚広告が掲載されたとか。
 
当時は新聞の広告欄で、
“出会い”を求めたということ。
 
それはそれで、すごい時代だ。。
 
つまりいつの時代も結局は、
行動力が大切なのである。
 
やるの?やらないの?
 
いつやるの?
 
今夜でしょ!
 
ということで(笑)
 
さぁ!
金曜日がやってまいりました!☆
 
本日は「OPENREC.tv」
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「“1月は行く”と言いますが、一体どこへ行ったでしょうか?」
 
真夜中の生放送だ♪
 
“出会い”と一言で言っても、
いろんな出会いがある。
 
何も恋愛のそればかりではない。
 
音楽好きさんとの出会い、
お笑い好きさんとの出会い、
 
そして、
グレンヒューズ好きさんとの出会いも。
 
“出会い”は人生の宝物。
 
金曜日はその宝庫なのだ☆
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
(^O^)/
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com