まほろばナイトをありがとう!

 
己を持つことは大切である。
ブレないことは大切である。
 
己を突き通すことも、
もちろん大切なのだけど、
 
周りのことなど気にしない、
ということでは決してない。
 
図書館でシャウトするような、
そんなことではないのである。
 
ホテルでディナーをするならば、
それなりの格好をしていくし、
 
山登りをするならば、
革靴で行くことなどしないし、
 
僕のトレードマークが、
派手なシャツだったとしても、
 
時と場合に合わせて、
脱ぐときは脱ぐし、
 
寝ても覚めてもグレンヒューズ、
ってぐらい大好きでも、
 
ドライブデートでは、
違うCDも用意するだろう。
 
そしてこれらはすべて、
“己を曲げている”のとは全く違う。
 
カメレオンのように、
景色に同化しているわけではないのである。
 
大切なことは、
柔軟に順応しながらも、
 
僕らしさを失わない、
という引き出しなのである。
 
つまり派手なシャツでなくても、
僕らしくあれるかどうかだ。
 
グレンヒューズ以外にも、
大好きな音楽があるかどうかなのだ。
 
今回はいつも通り“ロックにシャウト!”
とは少し違うライブだったけど、
 
いや、、、シャウトしちゃったけど(笑)
 

どないやねん!(笑)
 
“僕は僕らしく”で、
満面の笑みの夜を過ごせた。

昨夜は奈良ビバリーヒルズにて、
まほろばCLUBさんとの2マンライブ
 
『新春!アコースティック2023』だった♪
 
先輩方との2マンライブということで、
僕も少し大人なステージで挑むことに。
 
とは言っても、
何も大人しく丸く収まるわけではなく、
 
僕のやり方で、
いつもの熱はしっかり保ったステージで。
 
燃えた!( ̄ー ̄)ニヤリ

まほろばCLUBさんとは、
大阪のあるグランプリ大会からのご縁で、
 
今回はお互いにその時の曲を選曲する、
という約束事と、
 
最後に2曲のセッションをする、
というステージ。
 
本当にいいライブになった!!
 
そして、
ライブをする目的である“出会い”も、
本当にたくさん生まれて嬉しかった。
 
このご縁が、
またどんどん広がりますように。
 
今年もがんばろうと、
改めて強く感じる夜を過ごせた。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
めちゃくちゃ最高でした!!!

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. 誓い
2. 虹色の君
3. KANPAI
4. P.M.
5. SOMEDAY
6. 「あいしてる」
7. Hello!
8. 愛言葉
 
encore session
 
1. 翼をください
2. 上を向いて歩こう
 
でした♪
 
さぁ!
ということで本日は日曜日♪
 
皆さん、楽しい一日を(^^)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com