僕の感謝と願い

 
この短期間でまたしてもこのようなブログを書くとは、
自分でも考えもしていなかったけど、
 
改めて“今はコロナ禍の社会”
 
長く続くこの状況と、
少し落ち着いて来ていた状況に、
感覚が麻痺していたように思う。
 
 
昨日「お知らせ」させていただきましたけど、
「濃厚接触者」ということになり、
本日は出演予定だった、
 
『OKASONIC2022』
 
への出演を辞退いたしました。
 
楽しみにしてくださってた皆さん、
関係者の皆さん、
本当にごめんなさい。。
 
そしてたくさんのお気遣いや、
温かいお言葉を本当にありがとうございます。
 
 
長年“諸事情”を抱えていた僕には、
ようやくの“出演”でしたから、
お話をいただいたときには、
「今年こそやっとOKASONIC出演できる!」と。
 
本日をずっと心待ちにしていました。
 
その割に言葉少なめだな…
と思われたかもしれないけど、
 
人は一人で生きているわけではなく、
手を取り合って生きているわけで、
いわばチーム戦みたいなもの。
 
細心のブログということで、
汲んでいただけたら幸いです。
 
とにかく今は「今すべきこと」
をさせていただきます。
 
改めて皆さん、
たくさんの“お心”ありがとうございます。
そして、
今後ともどうぞよろしくお願いします。
 
台風が心配ですが、
OKASONICの大成功と、
皆さんの素敵な日曜日を願って☆

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com