告白

 
気持ちの伝え方というのは、
いろんな方法があるだろう。
 
正直な言葉を口にするのも、
態度だとか行動で示すのも、
 
何かプレゼントを渡すのも、
満月の写真を送るのも一つ。
 
もしかしたら冷たく接する、
なんてのも時には有効かも。
 
もちろん正解がどれなのか、
それは一概に言えないけど、
 
だけど確実に言えることは、
何もせずに伝わらないこと。
 
どんな方法だっていいから、
気持ちはちゃんと伝えよう。
 
「今日こそは伝えなくちゃ、
僕だけのこの響きで♪」だ。
 

「あいしてる」の歌詞より。
 
 
さてさて、
ホワイトデーから半年経ち、
本日『メンズホワイトデー』
 
男性が女性に下着を贈って、
愛を告白する日なのだとか。
 
んんん・・・・でも・・・・
 
相手がいるとかいないとか、
その前にちょっと無理かな、
 
一人で女性用下着屋さんへ、
そして女性用下着をレジへ、
 
・・・
 
顔、真っ赤いけになる(笑)
 
爽やかぁ~にそれが出来る、
カッコイイ男性になりたい。
 
まぁ下着はいいとして(笑)
 
今日は大切な誰かに想いを、
自分の方法で伝えましょう。
 
てことで、この場を借りて、
 
「大好きです!!!!!!」
 
「あなたしかいません!!」
 
「グレンヒュ~~~~ズ!」
 

はいはい(笑)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com