サンキュ~喋り~マッチ

 
「経験値」というものは、
溜めて損はしないだろう。
 
引き出しに仕舞いっ放し、
なんてことになったって、
 
マイナスにはならないし、
損することはないものだ。
 
そして長い道のりの中で、
ちょっとしたアイテムに。
 
何かしらのタイミングで、
役立つことがあるものだ。
 
ミュージシャンたるもの、
音楽をすればそれでいい。
 
だけどそれと違う経験も、
役立つ日があるのである。
 
僕の紆余曲折の10年は、
大きな回り道だったけど、
 
その回り道で得たものは、
大きなアイテムとなった。
 
僕はそのアイテムを使い、
また新たな経験値を得た。
 
歌うばかりが僕ではない、
そんな僕が僕はいいのだ。
 
 
昨日は長岡天満宮さんで、
 
『乙訓DREAMフェスタ2022』
 
野外イベントに出演した。

貴志麻以子さんと二人で、
僕は司会者としての出演。
 
ミュージシャンたるもの、
演奏での出演と思いきや、
 
司会者として出演という、
まさかの今回のステージ。
 
お話をいただいたときは、
正直びっくりもしたけど、
 
ものすごく嬉しかったし、
ものすごく楽しみだった。
 
歌うライブも好きだけど、
喋るライブも好きなのだ。
 
それは紆余曲折の10年、
僕が得た最大のアイテム。
 
久しぶりの司会ステージ、
大変なこともあったけど、
 
めちゃくちゃ楽しかった。
 
雨の週間天気予報も覆し、
最高のイベント日和の下、
 
素敵なパフォーマンスと、
素敵な笑顔の溢れる一日。
 
もう最っっっっ高でした!
 
夜の部で通り雨に打たれ、
ずぶ濡れにもなったけど、
 
きっと昨日の経験もまた、
未来への大きな経験値に。
 
ということで、
これからも司会オファー、
どしどしお待ちしてます!
 

はい、調子乗った(笑)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com