八月尽を笑顔で過ごそう

 
夏というのは本当に早い。
 
当然「過ぎ去ってみれば」
と振り返っての話である。
 
近年は本当に酷暑だから、
いい加減うんざりするし、
 
早く秋になれと思うけど、
夏の背中はやはり切ない。 
 
恋というのも本当に早い。
 
当然「過ぎ去ってみれば」
と振り返っての話である。
 
幸せは長く続かないから、
いい加減うんざりするし、
 
早く忘れたいと思うけど、
恋の背中もやはり切ない。
 
散々汗だくになった夏も、
盲目になって燃えた恋も、
 
全てを締めくくる8月尽。
感謝を忘れずに過ごそう。
 
そんな本日8月31日は、
語呂合わせで『野菜の日
 
トマトにキャベツにナス、
キュウリにブロッコリー
 
好き嫌いはあるにしても、
好き嫌いなんてしないで、
 
今日はしっかり栄養ある、
野菜をいっぱい食べよう。
 
皆さんたくさん食べ野菜。
 

言いたいだけだろ(笑)
 
 
さぁ!
そんな本日は京都は天Q
 
『天QSELECT LIVE』だ♪
 
体には栄養たっぷり野菜。
心には栄養たっぷり音楽。
 
散々汗だくになった夏と、
盲目になって燃えた恋の、
 
この切ない夏の終わりを、
8月尽を笑顔で過ごそう。
 
※検査結果が陰性だったこと、
症状もなく回復していること、
などなど、
マスターとご相談をさせていただいて、
今回は慎重に参加させていただくことにいたしました。
 
ということで、
天Qの美味しいうどんと、
楽しい時間をぜひ一緒に。
 
会場にてお待ちしております(^^)
 
2022年08月31日(水)
【ライブ】『天Q・SELECT LIVE』
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】天Q(京都)
【料金】投げ銭
共演:伊藤直輝 / 石本孝二 / AQuA☆MaRiNe楽団

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com