今夜はパフェトーク

 
僕は甘いものが大好きだ。
昔からパフェも大好きだ。
 
何歳になっても男性でも、
パフェは好きなのである。
 
最近はいろいろなことを、
お独り様で挑戦していて、
 
レコーディングにしても、
スターバックスにしても、
 
お独り様で出来るように、
チャレンジしているけど、
 
さすがに44歳男にして、
お独り様パフェは難しい。
 
何も悪いことでないけど、
誰も笑ったりしないけど、
 
僕はパフェが溶けるほど、
顔面真っ赤になると思う。
 
冷たいパフェ食べながら、
顔面から汗吹き出す的な。
 
たぶんオーダーの時点で、
下手したら入店の時点で、
 
赤鬼さんより赤いと思う。
 

我ながら想像できる(笑)
 
だからパフェ仲間を作る、
なんてことも考えている。
 
そんなパフェという名は、
パーフェクトから来てる。
 
要するに完璧なスイーツ、
という意味がそこにある。
 
6月28日『パフェの日』
 
日本プロ野球史上にて初、
完全試合が達成された日。
 
「パーフェクトの日」だ。
 
 
さてさて、
本日は22:00~22:55
 
FMおとくに(86.2Mhz)
『音楽のチカラ』の放送♪
 
いつもトークはボケるし、
笑ってばかりの僕だけど、
 
真顔トークとボケトーク
完璧な塩梅だったと思う。
 
きょうさんと月歌さんと、
3人の素晴らしいトーク
 
まさしくパーフェクトな、
そんな50分の放送内容。
 
ぜひぜひ聴いてください!
 
ということで、
皆さん今日も元気にゴー!
 
2022年06月28日(火)
【ラジオ】たなかきょう&月歌「音楽のチカラ」
【時間】22:00~22:50
【チャンネル】FMおとくに(86.2MHz)
【ネット】http://listenradio.jp/
※ゲスト出演

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com